こんにちは!ご覧いただきありがとうございます、胃腸でございます!

クループ⑴の続きです。
彩色してない絵ばかりですが、
広い心でよろしくお願いしますアセアセ


元々なんでも早め早めというか
そういう性格の夫なんですが、
娘の事になると、本当もう…頼りになります。

ペーパードライバー(10年目)なんでまず車が使えないですし。
夜間、看病する私のかわりに
何回も♯8000に電話して指示を聞いたりなんだり。



結果
治らなかった理由は
インフルエンザA型でした!

いやぁ…長引くなぁー、高熱なのにやけに元気だなぁー、とか
色々おかしな点はあったんですが

まさか…クループからのインフルエンザA

はあああああ(涙)

そして午前中会社を休んで小児科に行った夫は
どうも体調が悪くなり、そのまま内科へ
夫も、インフルエンザA型と判明。

わー…もうたいへーん!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず翌日のプレ保育?には休む連絡をして
今パートをどうするか考えてます。

しかしながら私まで感染してはならない。
絶対に負けられない。。


実は私、生まれてこのかた、
インフルエンザの経験がないのです。

もしかして2週間前の倦怠感や体の痛みや
立ち上がれないくらいしんどかったアレはインフルエンザ…?だったのか?
え?発熱してなかったはず…?
(内科でインフルエンザの検査は陰性でした)

わからない。。。わからない。
とにかくもう私までインフルエンザに負けてはならない。。

みなさんもどうぞお体を大切に、インフルエンザにはお気をつけて!!!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


【Instagram】http://Instagram.com/yuri06191221