こんにちは〜胃腸ですー( ^ω^ )

朝食にピザトーストをせっせと作ったのに
娘食べない。
しってたけど。


話はかわり、恥をひけらかすようでアレなんですが
私は自他共に認める寝起きの悪いタイプでして

寝つきが悪くて、寝付くまで1時間以上はかかるのに、
絶対に8時間は寝ないと調子が出なくて
朝も1番遅く起き、かつ機嫌が悪く、低血圧。
季節問わず怠くて、酷い時はシャワーを浴びないと覚醒できない。
困った事に旅先や他人の家でも…
(うわぁ我ながら最悪)

独身時代は、なら起きてるわ!!とオールして勤め先に行ってましたが。
もう体が無理をきかなくなってきまして
笑い泣き

育児中、夜間授乳や夜泣き対応してた時ならまだ許されたでしょうが…

その点!
娘のちゃいちゃいと来たらコレですよ


できの悪い母を持ち、
反面教師で良い子に育ったのか

全く手がかからない!!!
私が起きるまで一人で待ってる!!!!

ごめんね!!!!(涙)


ちなみに我が家で1番寝起きがいいのは夫です。

明日6時半に起きよ〜っと!て思って寝たら起きれるらしい。
すげーよまじで……特殊能力。。。?

体内時計の違いですかね?
腹時計には自信があるんですが。。。



( 今くそだと思ったでしょ… )

娘が来春から幼稚園に通い出したり、
将来的にパートを始めたら、
こうもいかないので、もうそろそろ?この生活も終わりですチーン


さよなら私の自堕落生活…。。チーンチーンチーン