手羽元レンチン20秒


温め加減したはずなのに


ラップがピッタリ

ピッチピチになり!!


それもレンジの中で忘れられており


次男の夕飯の時に発見笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ピッチピチやんけ〜〜!!!!



ハイ、解放〜〜笑い泣き


手羽元も

たまったもんじゃないわいなwww


苦しかったろうに。。。

(イヤイヤ、ナニソレ!?)



今日は

会社のミーティングでニヤリ


時間がなく

超ダッシュで夕飯つくりと

明日の弁当の仕込みグー炎



ネギトロとサーモン
買って正解OK

やっぱ、時間なさすぎた照れ

バタバタした一日が終わりました

暑かったね〜。今日は滝汗

明日も頑張って行こ〜キラキラグッ