先週の出来事です昇天



朝、幼稚園に着いた瞬間座り込んだ息子キョロキョロ


なかなか立ち上がろうとしないので

どうした?と聞くとうんうんと頷きながら何か訴えてくる、、、





これはお腹が痛いのか?と思い



💩?と聞くとすごい勢いで頷く息子パー




とりあえず息子をおんぶして教室まで行き、
いつも出迎えてくれる加配の先生に
息子が💩したい事を伝えると
すぐトイレに連れて行ってくれたけど案の定💩は出ず、、、


(息子は幼稚園で💩をしてきた事がほぼありません。)





加配の先生が
とりあえず様子見てゆっくり過ごしてみるね〜と言ってくれたので、


息子とバイバイのタッチしました!




、、、が


家に着いた瞬間幼稚園から電話が指差し




息子がお腹痛そうで泣いてしまったとの事パー




急いでお迎えに行くと加配の先生にべったりくっついて抱っこされていて、
目をぎゅーっとつむって苦しそうな表情赤ちゃん泣き




そのまま加配の先生が抱っこで車まで連れてってくれましたアセアセ




家に着くとトイレに行って無事💩も出て元気になりましたとさ笑い泣きパーパー




💩したくてお迎えってえーえーえー







リッドキララ