来年の抱負など | 着ぐるみちゃんと申します

着ぐるみちゃんと申します

10年ぶりに専業主婦になったよっ!

寒いですね。

私、寒いの苦手です。
もっぱら夏は強いです。

しかし今年の暑さはこたえましたけど。
いつまでもいつまでも暑かったです。


さて、12月に職場の店長が衝撃の退職!
しかし、本社から従業員補充してもらえず、

新しいパートさんを迎えて皆でなんとか乗り切る日々です。

お陰で平日全く休みがとれず土曜も出勤したりで疲労困憊でごじゃります。

もうこうなったら金の亡者よろしく仕事に燃えたもん勝ちな方向にシフトして頑張ろうと思っている!

そして、ミーティングで勝手に口が喋る!
ほんまに勝手に!
脳みそで考えてることが口から勝手に漏れる!

その結果、
よー言うてくれたよ!と言うてくれる先輩と、苦虫噛み潰した顔になられる先輩にわかれる。
仕方あるまい!間違っていない!
自分を信じよう!



そして来年の抱負は

脱!お人好し!