ynsmile0625のブログ

ynsmile0625のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

雨が降り続いています。

 

住んでいる町には

避難指示が発令されました。

 

そこに行くまでの道が怖いし

家で籠った方が安全だと信じて

二階の部屋にいますが

吹き殴る風と雨の音に

尋常じゃない位ビビってます。

 

明日は広島でゆずのライブがあるらしい、

けど、交通機関もストップして

同じ広島県内では土砂災害が起きて

大変なことになってます。

 

早く延期を決断して

二次災害、三次災害に繋がらないように

運営側の速やかな対応をお願いしたいです。

 

中止にしたら払い戻しの問題とか

シビアに大変なんやと思うけど

どうしても行きたい人は

それこそ、この危険な状況の中

まさに今、会場に

危険な思いをしながら

向かいゆかもしれん。

 

せっかく素敵な内容のライブです。

いくら待ったところで

この雨が治るとは思いません。

酷くなる事はあっても

奇跡的に良くなると思えません。

 

うちの外は台風並みの、

それ以上の雨風が吹き荒み

眠れずにいます。

 

土砂崩れがあったらどうしよう・・・

竜巻発生で屋根が飛んだらどうしよう・・・

 

考えんでえいのに

良くない妄想が膨らんで

とても怖い夜を過ごしています。

 

早くお日様を拝みたいです。

天照大御神様

早く出てきて下さいませ✨