be tired
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うーん

難しい。

簡単に考えたい。

過食我慢する方法とか

ないんかなぁ。

どないすれば

ええんやろ

答えわまだ

見つかりません。

このまえ

やっちゃいました。

嘔吐するつもりでたべた

牛さん!

もちろん焼肉Ver.!


それやのに

寝ました。


次の日胃がものすごく

痛かったです。


半端なかいんです!


過食してそのまま寝たからやけど。


ほんまに気つけやなね。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>