先日の『天皇賞(秋)』では、『ジャスタウェイ』が見事に『秋の盾』を獲得することができたが、『ジェンティルドンナ』は2着に破れた。
さて、今週は『最強牝馬決定戦 エリザベス女王杯』。
昨年は、『エリザベス女王陛下御即位60周年記念』として施行された。
『春の女王』が優勝するのか。『牝馬二冠馬』が優勝するのか。それともそれ以外の『伏兵馬』が優勝するのか。
それでは『エリザベス女王杯』の予想へ
◎メイショウマンボ(今年の『牝馬二冠馬』。勢いに乗ってここも優勝か)
○ホエールキャプチャ(前走『府中牝馬S』の優勝馬。春の雪辱をここで)
△ヴィルシーナ(今年の『ヴィクトリアマイル』の優勝馬。史上初の『春秋女王』の栄冠に輝くことができるか)
注オールザットジャズ(成績は芳しくないが、一発を狙えるか)
今日のパドック観察で変更する恐れあり。
当該予想に関しての損害等については、当方は一切責任を負いかねますのでご了承ください。