Ever17 PREMIUM EDITION(PS2)完全攻略 武の寝言 | YN's STYLE

Ever17 PREMIUM EDITION(PS2)完全攻略 武の寝言

■言いながら優は、ゲシッとベッドに足蹴りを食らわせた。の後

1、・・・・・・そこ・・・・・・・・・・・・そこはダメだって・・・・・・

2、・・・・・・やめろって・・・・・・・・・・・・くすぐったいよ~~・・・・・・

3、・・・・・・う・・・うぅ・・・・・・そんなところ・・・・・・まで・・・・・・

4、・・・・・・もっと・・・・・・もっと・・・おねが・・・・・・い・・・・・・

5、・・・・・・あはっ・・・・・・・・・・・・あはははは・・・・・・

6、・・・・・・それ・・・・・・それ、さい・・・・・・こ・・・・・・う

7、・・・・・・あ・・・ダメ・・・・・・・・・・・・もう・・・逝くッス・・・・・・

 

■優「や、やめてよねえ・・・・・・そんな、縁起でもない」の後

1、う~ん・・・・・・う~ん・・・・・・優の身体・・・・・・むにゃむにゃ・・・・・・

2、う~ん・・・・・・う~ん・・・・・・優って・・・・・・・・・むにゃむにゃ・・・・・・

3、う~ん・・・・・・う~ん・・・・・・おい、優・・・・・・むにゃむにゃ・・・・・・

 

■優「こらあっ!倉成!勝手にひとを夢の中に出すんじゃ・・・・・・」の後

1、「・・・・・・おしゃべり女め・・・・・・ウワサ好きのおばちゃんかつーの・・・・・・・・・・・・むにゃむにゃ」

2、「・・・・・・優・・・頼む・・・・・・お願いだから・・・もうそれ以上は・・・・・・あぁそんなこと・・・・・・はしたないわ・・・・・・・・・・・・むにゃむにゃ」

3、「・・・・・・乱暴なんだっつーの・・・・・・だから彼氏ができねえんだ・・・・・・・・・・・・むにゃむにゃ」

4、「・・・・・・いて!この馬鹿力!月までふっ飛ぶじゃねぇーか!・・・・・・・・・・・・むにゃむにゃ」

5、「・・・・・・なげぇ名前・・・・・・親の顔が見てみてぇーよ・・・・・・・・・・・・むにゃむにゃ」

6、「・・・・・・胸ないな・・・・・・ないちち・・・・・・ペチャペチャ♪・・・・・・・・・・・・むにゃむにゃ」

7、「・・・・・・優・・・やめろ・・・・・・食わないでくれ・・・・・・それは・・・食い物ぢゃないぞ・・・・・・だから・・・・・・やめてぇ・・・・・・・・・・・・むにゃむにゃ」

 

Ever17 PREMIUM EDITION(PS2)完全攻略