Ever17 PREMIUM EDITION(PS2)完全攻略 プレイ日記3 | YN's STYLE

Ever17 PREMIUM EDITION(PS2)完全攻略 プレイ日記3

無事、既読メッセージ数100%達成しました。選択肢達成数との同時100%達成。100%達成したので、後は攻略ページの正確性のための複数箇所の未読条件の検証作業を行います。

 

これでインフィニティシリーズの100%達成はRemember11に続いて2本目。Ever17は、未読箇所に関する情報が少なくて苦労しました。やはり、みゅみゅ~んに関する部分が見逃しやすいのかなと。後は、少年視点でみんなを捜している時の選択肢の順番。選択肢の順番というより、先にこっちに会ってから次にこの人に会うみたいな順番ですかね(詳しくは攻略ページに書きますが)。

 

メモしながら見当をつけた場所がすんなり当たったので、それは助かりましたね。

 

プレイ日記2で触れた空ルートのみゅみゅ~んの未読がありそうという件。外れだったみたいです。みゅみゅ~んに触れてるテキストの全てにテキスト変化が起こる訳ではなかったようですね。

 

ちなみに、100%で既読メッセージ数は43729になり、選択肢は225になります。

 

プレイ日記【目次】

Ever17 PREMIUM EDITION(PS2)完全攻略