Ever17 PREMIUM EDITION(PS2)完全攻略 プレイ日記2 | YN's STYLE

Ever17 PREMIUM EDITION(PS2)完全攻略 プレイ日記2

10周でココ編発現まで進みました。つぐみ編も空編もグッドエンドに行くと既読スキップありでも5時間以上かかりますね。

 

達成率は現地点で既読メッセージ数も選択肢達成数も70%超え。前回プレイ時よりかなりいいペースで進めています。

 

メモしながらプレイしていて気付いたのは、プロローグでの着ぐるみに関する選択肢が影響する未読が思った以上に多くあること。空編ルート突入終盤にも関係してるのではと思われるテキストがありました(まだ試してませんが恐らく関係あり)。今のところ、武視点でのみ影響箇所を複数発見。

 

1回エンディングを見た後にプロローグは飛ばしてショートカットしがちなので、かなり盲点かなと。既読100%を目指す人はプロローグはしばらく飛ばさない方がいいですね。

 

着ぐるみが関係する選択肢、テキストにヒントはありますがメモしてないと気付きにくいかもしれないです。

 

プレイ日記【目次】

Ever17 PREMIUM EDITION(PS2)完全攻略