あざとくて何が悪いの? #79(第79回) 10月9日放送分 | YN's STYLE

あざとくて何が悪いの? #79(第79回) 10月9日放送分

あざと連ドラ第6弾『あざといを知り尽くした私』。第1話は『あざといを知り尽くした?私の恋』。今回は『あざとくて~』の番組ディレクター・片寄葵(演:藤吉夏鈴)が主人公。

 

インスタが人気のモデル・門倉カナミ(演:松永有紗)にあざとテクを聞くという1話の内容。テク1つ目は、酔っぱらってるふりをしながら相手を見つめて「でも、飲んでもいい?」と言うというもの。こういうわかりやすいのに引っかかる人ってどれくらいいるんですかね。

 

2つ目は、ハッシュタグでラーメン好きアピール。確かに高いものばっかり載せてるよりはとっつきやすい感じはありますかね。

 

葵の親友・今村エリカ(演:新田桃子)の彼・佐竹。あれはほぼ間違いなく浮気してそうな感じですよね。優しい時と優しくない時の差が激しい人は裏がある可能性が高いというか。

 

エリカの件についてのスタジオの意見。一回距離置いてエリカが(彼のそういう性格を)自覚した時に「大変だったよね」と言えるのが友達と弘中アナ。「だから言ったじゃん」は絶対ダメと田中みな実さん。「だから言ったじゃん」は大抵のシチュエーションでアウトな発言ですよね。