私が女優になる日_ season2 ファイナル個人演技 | YN's STYLE

私が女優になる日_ season2 ファイナル個人演技

番組公式YouTubeの各個人演技を視聴。10月から始まる新ドラマのスピンオフの台本で、それぞれ同じ役でシチュエーションが違うというものでした。

 

一番力を出せてたのが、大嵩愛花さんですかね。役に一番はまってる印象を受けました。自然な演技もできていたかなと。セリフにも安定感がありました。照れるシーンの演技に若干苦戦していましたが。大嵩さんは最終の4話を担当。寂しさを感じるシチュエーションの中の演技。声のトーンがブレないところがよかったですね。

 

次に力を出せてたのが幸澤沙良さん。グループ演技でも見せた自然な演技がほぼできていました。感情をまくしたてるところで少し感情の出し方がオーバー気味だったかなと。独白シーンが特に素晴らしかったです。サマフェスの前日の設定でした。

 

意外と苦戦していたのが馬越友梨さん。1人のシーンの演技にだいぶ苦戦していたかなと。1人の時にあまり感情が乗せられてない印象を受けました。2人での掛け合いはいい感じでしたね。サマフェスまで後一週間の設定で、もう1人の委員(男)を探すところからスタート。

 

驚きの演技に苦戦していたのが大平くるみさん。感情が表情に出るのがコンマ何秒早いかなという印象を受けました。後、時間に対する驚きが他の驚きのシーンより驚きすぎかなと。これまでで一番の演技ではあったかなと思います。

 

結果は8月7日の昼の放送で発表されるようですね。