liar 第1話
女性視点と男性視点が入れ替わりながら進んでいく物語。W主演は見上愛と佐藤大樹。他出演は、川島海荷など。
1話は美紗緒視点でスタート。男性経験が少ないタイプのよう。Sっ気のある一哉に惹かれていくようです。しかし、一哉には田所裕子という彼女が。
冒頭の描写は何話くらいの話なんでしょうね。
意味深なオープニング。目隠しした登場人物にペンキがかけられ、一哉のみ目隠しのしたまでペンキで汚れてるというもの。何かの比喩でしょうか?
美紗緒みたいなタイプは悪い男に引っかかりやすそうだなと観てて思 いました。なぜ苦手な一哉に、咳きこんでいたとはいえ喉飴を渡したのかという。本命にだけ優しく出来ず、気持ちを隠すために他の人にも優しくしようとしてしまう人なのかなと思いました。
また、元想い人の上条の決断に対して”自分も前に進もう”と思ってしまう美紗緒。ただ不倫が原因で会社を辞めただけなんですが、上条の言葉に言いくるめられてしまった感がありますよね。上条もあの言い方からして悪い男っぽいですよね。一見いい人に見えるからこそ、もっとタチが悪いかなと。
ズレ恋と銘打っているこの作品。どう描かれていくのか気になります。片方視点だけではわからないことがあるんですかね。