来世ではちゃんとします2 第8話(最終話) | YN's STYLE

来世ではちゃんとします2 第8話(最終話)

白木にプロポーズされる梅。親を安心させるためとのこと。レオと3人での同居を提案してきました。性的関係はなくていいと。バイセクシャルのようです。梅は、悩んだ末お試し同居を提案しました。

 

梢は林と音信不通の末、沖縄で新たな道へ。明るい感じの文言でした。完全に吹っ切れたのか新しい男ができたのかどっちかでしょうね。後者の確率が高いのかなと。

 

松田と桃江は接近はしつつも、別の人のことを想うという関係。花火したりバーベキューしたりする様子は、1期の11話みたいでしたね。他、亜子などの様子も映りました。

 

『来世ではちゃんとします2』、終わりました。前作より人間関係が動きましたね。相変わらずのポップで憎めない感じがよかったです。

 

前作は住んでる地域でもすぐ放送があったのですが、2は未だ放送ないですね。なので今回はTVerで観ました。