ガールガンレディ 第9話 | YN's STYLE

ガールガンレディ 第9話

ガールガンファイトの真実。

 

ガールガンレディ時代の松子(アマツ)の回想もありました。当時のチームのメンバーは、今野さくら、塩見らん、岸すみれで花の名前。

 

松子は小春とアルファタンゴ以外の生き残りに話し、小春はアルファタンゴの2人に真実を話しました。

 

ガールガンシステムを作った張本人は例のプラモ店の店長。何かしら絡んでそうでしたよね。あたかも自分が地球人ではないかのような発言をしていました。

 

切り札として松子が探すガールアーマー。ガールガンファイトのプラモも作っているM太郎が作ったものは、ガールガンファイトの世界を破壊できる可能性があるよう。M太郎は誰なんでしょうね?星宮先生が怪しい気がしますが。

 

一方、ガールガンレディ自身の生き残りを賭けたラビット戦。北本がシャーロット、松子がデイジーとビアンカを倒しながらも松子のみが生き残りました。しかし、店長の話を聞いたアリスが豹変し松子を射殺。アリスには何か意図がありそうです。