七人の秘書 最終話 | YN's STYLE

七人の秘書 最終話

最終回。

 

粟田口との最終決戦。萬敬太郎は証拠を直接突き付けた後、隠しカメラでネットで中継してるように見せる罠をはりました。粟田口の秘書に協力してもらい、PCを見せさせるという罠を。

 

粟田口は会見で思わず自分の口に出してしまい追及されることに。辞任に追い込まれました。

 

最後は七菜がかかった結婚詐欺のくだりと総理大臣と秘書のくだりで終わりましたね。総理の秘書役は岩下志麻さん。

 

それにしても、最終話では霧島も変わってしまってましたね。うなぎのくだりでのやり取りがまさにそういう感じで。

 

『七人の秘書』、終わりました。中盤は中だるみがありましたが、それなりに面白かったですね。個人的には1話の雰囲気で最後までやってほしかったですが。