35歳の少女 第7話 | YN's STYLE

35歳の少女 第7話

「何でまだこんな夢見るんだろう?」という望美のセリフ。1話の描写からして、”まだ望美が眠り続けてる”という可能性もやはりあるのかなという気がしました。

 

失われた時間を夢の中で体験してるというのも有り得ますよね。

 

子供と大人のはざまで揺れる望美。大人の世界を知り、結人と家族と大きくぶつかってしまいました。

 

結人の母親と父親は仲悪いようです。浮気ばかりしていた父親と、その精で結人への干渉が度を過ぎるようになった母親。

 

モノクロ予告。望美が広い空間にいてカメラとリングライトがある映像がありましたが、YouTuberとか始めるんでしょうか?後は望美の母が望美に似た女の子(眼鏡姿)と話してその子の母親に嫌な目で見られる様子や、達也と進次が一緒に競馬に行く様子、結人が望美の母に土下座している様子、愛美がロリータっぽい服装で男と歩いてる所を結人が目撃する様子、過去の望美と自分の映像を観ている(?)結人の様子がありました。そして色付きで、望美と結人の結婚式の様子が。みんなが笑顔なことに不自然さを感じますが・・・・

 

カセットテープも駄目になってしまい、これからどう展開していくのでしょうね。