あざとくて何が悪いの? #3(第3回) 10月24日放送分 | YN's STYLE

あざとくて何が悪いの? #3(第3回) 10月24日放送分

今回のゲストは城田優。女優ゲストは、川島海荷。

 

今回のあざとい女は、小柄を長所に変えるあざとい女。小柄ってだけで可愛く見られやすいというのがありますよね。

 

牛乳飲んでるとか言う時ってわざとなんだと思いました。それを聞いて可愛いって思うという発想がなかったです。

 

本のカバーの話。傷付くのを防止するために外すというのはあまりピンと来ませんでしたね。外さないで汚れも傷も気を付けてくれた方が僕の場合は有難いです。

 

フラットシューズとワンピースの話はなるほどと思いました。背が低いのにヒール履いてないとかそういうとこも見ないといけないのかと。