危険なビーナス 第1話 | YN's STYLE

危険なビーナス 第1話

東野圭吾原作。

 

矢神家。複雑な家系図になっていますね。養子がいたり異母とか異父とかいて。康之介の養子同士は恋愛関係にあるっぽいですね。

 

伯朗について。本当にああいう冴えない性格なのかというのが一番気になりました。父親の絵に対して”その程度の写実画なら”とか言っていて、自分のサイン付きの絵があったことを考えると、絵のことで確執があった可能性もありますね。

 

兼岩夫婦。順子が伯朗の母親の遺体の第一発見者。本当にい人なのかが問題ですね。順子は楓が全てを話したと言っていましたが、もし犯人なら明人のことは知ってるはずですし。

 

楓はまだ入籍してないというのとずっと笑顔なのが気になります。度胸があるのは間違いなさそうです。明人が裏で何かしら動いてる可能性もあるんですよね。書置きにも”ミッション”とありましたし。

 

次回も楽しみです。