ラストアイドル #126(第126回) 4月17日放送分(ABEMA版) | YN's STYLE

ラストアイドル #126(第126回) 4月17日放送分(ABEMA版)

8thシングル『愛を知る』のヒット祈願のため、メンバー6人が寺で修行へ。写経をし、88ヵ所の霊場で88体の弘法大師に1体1体お参りしたりして心を清めて火渡りを。

 

火渡りは、古い自分を焼き払い新たな自分に生まれ変わるという意味があるようです。

 

阿部菜々実ちゃんは、例のごとくあっさり渡り切りました。長月翠ちゃんもわりと平気な顔。他4人は多少熱がってる感じでした。

 

写経の最後の行に書いたお願い。阿部菜々実「ラストアイドルを大きくしたい」、畑美紗起「愛を知る世界中に響きますように。」、安田愛里「愛を知るで未来安定」、長月翠「 「愛を知る」たくさんの方に愛されますように。」、町田穂花「愛を知るオリコン一位」、白石真菜「八枚目シングル「愛を知る」大ヒット」。

 

『愛を知る』、デイリー一位になったみたいですね。

 

ABEMA限定の未公開映像では、修行の中の掃除をやりながら会話してるところが流れました。阿部&町田が掃き掃除、安田&白石が拭き掃除、長月&畑が草むしりを。

 

阿部菜々実ちゃんは暗い学生時代の話を。安田愛里ちゃんと白石真菜ちゃんはうどん屋の話で盛り上がってました。長月翠ちゃんは1回目のMステが19歳の誕生日でその瞬間にあの場に立てたことが嬉しいと話していましたね。