来世ではちゃんとします 第9話 | YN's STYLE

来世ではちゃんとします 第9話

林の恋愛模様に進展が。

 

林の隣りの部屋に女性が越してきます。その女性は梢。心と同じ店で働いているようです。そのことは林は知らず。

 

落ちてたとはいえ下着を渡されて、平然とした顔で受け取れる地点でそういう耐性がある女性というのは間違いないですよね。あの感じだと、すぐ人に騙されるタイプのようです。林の清楚への拘りさえなければ上手く行きそうですよね。殴ってこないし~と言ってたところを見ると、DVされた経験があるんでしょうか。

 

一方、凪は2人の関係にやきもちを妬いたよう。遊びで会ってるのかと思いきや、意外と本気になってたようです。後、D君の弟というのも判明。

 

弟は服作るの上手いとD君が言った地点で、まさか凪ではと少し思いましたね。なので予想通りの展開で。

 

凪が見抜いた桃江の部屋の特徴ってどこで判別してるんですかね。気になります。