来世ではちゃんとします 第5話 | YN's STYLE

来世ではちゃんとします 第5話

地下倉庫に閉じ込められた桃江と松田の葛藤。

 

2人、学生時代からそういう感じなんですね。近場に手を出しまくってたらまあ噂になりますよね(笑)。

 

心ちゃんの接客法。実際、男はほめとけばどうにかなる点はありますよね。その男の人に好きになってもらえるかは別として。ほめて怒る男はそうそういないかなと。女の人はほめられることに不快感示す人がたまにいますけどね。

 

説教タイプや同情タイプは本当に接客する側から見ると面倒くさいだろうなと思います。

 

檜山は一応線引きは出来てるタイプのようで。貢ぐ場合に、見返りを求めないで貢げるのは男の人の方が多いのかなと。

 

高校の同級生のグループラインを桃江はやってるみたいですが、幸せを見たくないなら入るべきじゃないですよね。

 

かなりポジティブなD君。落ち込んでる時にネガティブな人には会いたくないですもんね。桃江にはD君の方が合ってるのではと思いました。