連続殺人鬼カエル男 第5話 | YN's STYLE

連続殺人鬼カエル男 第5話

有働さゆりと御前崎が地下室で会ってるところを目撃する渡瀬と古手川。

 

さゆりがやる音楽療法ってどうも怪しいんですよね。古手川も影響受けて音楽聴き続けているようですが。

 

さゆりが旦那にピアノに依存しすぎと言われてたり、ピアノが全てと言ってるところを見るとだいぶやばいんじゃないかという気がしますね。

 

殺された江藤は、御前崎の家族が死んだ事件の容疑者側の弁護士でした。しっかり管理されていた江藤のいる病院の情報。どこから漏れたのでしょう?古手川が催眠をかけられていたって可能性もありますよね。

 

記者の尾上も飯浦市長の恩田も”お”から始まる名前ですが・・・・