まだ結婚できない男 最終話 | YN's STYLE

まだ結婚できない男 最終話

最終回。

 

前回、それぞれ桑野とまどかが関わることになった夫婦の話から始まりました。結局本音を言えなかったことからこじれてしまっていたようです。

 

自分の意思をしっかり伝えるって大事なことなんですよね。察することには限界があるというか。

 

その夫婦と関わったことで桑野とまどかが急接近。有希江の後押しもあって、2人はいい関係になったようです。最後のバナナ2房の描写はそういうことなんですかね。

 

まどかへの言葉を桑野がリハーサルと言ったのは照れ隠しだったのかなと。桑野、結構本気で涙目になったり嬉しそうにしたりしてましたもんね。

 

桑野は何だかんだまどかの言葉と真剣に向き合っていたなと。好物だと思ったものを毎回持って行ってたのもまどかだけだったんですよね。それにしても、有希江がただ桑野に合わせていただけだったとは。好意がなくても合わせようとする有希江みたいな人ってどれくらいいるのか気になりました。

 

桑野だったら勘違いしないでしょうが、普通の男性なら勘違いする人も多そうですよね。それが有希江が夫と上手く行かなかった原因かもと少し思いました。

 

『まだ結婚できない男』、終わりました。前作に続き楽しめましたね。女性陣一新は正解だったかなと。同じメンツだと同じような内容にしかならなそうですもんね。一方、塚本高史君演じる英治や桑野の家族はほぼ一緒のキャストで空気感を踏襲しててよかったと思います。パグも。

 

金田の名前がちらほら出てくるのも嬉しかったですね。前作とのつながりという意味で。