ラストアイドル #99(第99回) 9月21日深夜放送分 | YN's STYLE

ラストアイドル #99(第99回) 9月21日深夜放送分

今回の企画は、ラストアイドル特技認定委員会。

 

間島和奏と清原梨央の2人はそれぞれ、得意な中国語と韓国語を披露。2人とも問題なく認定。

 

間島和奏ちゃんは高1の時選択肢の授業があって、選んだそうです。単位が危なかったので単位をもらえるならと思ったとか。単位のための語学選択ってあるあるですよね。大学とかは特に。

 

清原梨央ちゃんは韓国語の歌とかを訳を見ずに理解できるようになりたいと思い、勉強したようです。独学で6年だとか。

 

畑美紗起ちゃんはデスボイスでの歌唱、木村美咲ちゃんはフラフープしながらマシュマロキャッチを披露(成功)しましたがどちらも認定ならず。宮田有萌ちゃんは牛乳パックで1リットルの一気飲みに挑戦し、失敗。

 

白石真菜と岡村茉奈の2人は特技ではなくコレクションでしたね(笑)。真菜ちゃんは御朱印帳、茉奈ちゃんはプロ野球カード(オリックスファン)。どちらも認定。

 

メール早打ち対決。ほとんど誤字に気付かず送信してしまうという泥仕合の中、山本愛梨と西村歩乃果の2人が勝ち抜け、決勝を。西村歩乃果ちゃんが優勝しました。正確さも速さも圧勝でしたね。

 

清原梨央ちゃんの年内での卒業が公式SNSなどで発表されました。芸能界のどういう道に進むのか気になりますね。