だから私は推しました 第3話 | YN's STYLE

だから私は推しました 第3話

オタクを近しい人に公表することができない遠藤愛。そんな中、勇気を振り絞り友達の菜摘をサニーサイドアップのイベントに誘おうとするが・・・・

 

ハナが愛にプレゼントした神推しTシャツ。ショッピングモールで着るにはなかなか勇気がいるものですよね。どうしても目立ってしまいますし。アイドル側がくれたものの場合、間違いなくそのメンバーは喜ぶんでしょうけど。

 

最近は普通のTシャツに見えるものが増えてるので、着やすくなった人も多いのかなと。

 

ショーケース(ショールームをもじったものでしょうね)の配信。ああいうのって全部もしくはほとんど観られてる人って凄いなと思いますよね。配信時間はまちまちの上、生放送でしか観ることができないものなので。配信する側のメリットは大きいんでしょうが、観る側にはあまり優しくないシステムですよね。

 

ハナは愛にも普通にプレゼントを渡していて(神推しTシャツですが)、そうとうファンとの距離が近いアイドルなんだなと感じました。サニーサイドアップは。

 

愛は地下アイドルを見下す発言をした真衣との決別を。何で愛は真衣と友達やってたのかなと感じました。今までよく平気だったなと。もう1人の友達・菜摘がいつも間に入ってたんでしょうか。

 

現在パートが進展しました。現場を目撃した人間が現れたようです。もしかすると大どんでん返しがあるのかもしれませんね。