ストロベリーナイト・サーガ 第6話 | YN's STYLE

ストロベリーナイト・サーガ 第6話

『夢の中』『闇の色』。

 

通り魔事件の真相。まず1人の女性が刺された後、2人の男女が巻き込まれてうち1人が死亡したという事件。

 

動機は母親と弟に対する想い。弟を実質育てていたのは最初に刺された女性の息子である犯人で。

 

重樹とヒロ。ヒロだけが命を落としたのはタイミングなんでしょうかね。里美は境遇の精と言ってましたが、子供を生かすにはいかようにも方法はあって。児童養護施設を頼るという手段もあったはずなんですよね。

 

何も考えられないほど精神的に弱ってたとしたら、責めることはできませんが。重樹を捨てたのが助けるためという可能性もゼロではないんですよね。真相は闇の中です。ただ美里が努力するタイプの人間とは思えませんでした。学がないのは勉強すれば何歳からでもどうにでもなりますしね。

 

重樹もあのまま美里と一緒にいたら死んでたかもしれませんし。

 

今回の事件、通行人の2人を巻き込んだ罪が一番重いですよね。「謝れ!」と美里に叫んだ重樹。親に対する子供の叫びで、大人になりきれてなかったということなんでしょう。

 

 

Rain (通常盤) Rain (通常盤)
870円
Amazon

 

Rain (初回限定盤1) Rain (初回限定盤1)
3,780円
Amazon

 

Rain (初回限定盤2) Rain (初回限定盤2)
1,440円
Amazon