透明なゆりかご 最終話(NET BUZZ 特別ロング版) 10月4日深夜放送 | YN's STYLE

透明なゆりかご 最終話(NET BUZZ 特別ロング版) 10月4日深夜放送

NET BUZZのみの特別ロングバージョンということで観てみました。

 

陽介と由比が産婦人科の外で話してるくだりで由比が美月に手を笑顔で振り返すシーンと紗也子が赤ちゃんを見守ってるシーンから榊とのやり取りの数分のくだりで追加シーンがあった感じですかね。

 

どちらの追加部分もよかったです。

 

ツイッターの感想の紹介でもありましたが、アオイの言葉ってすっと入ってくるんですよね。人の気持ちがわからないという設定だからこその、わかろうとするなりの率直な言葉でもあって。特に最後の灯里に言った言葉に一番アオイの設定が生きてた感じもありますね。

 

9日の深夜に1話と2話の再放送があるようです。