デイジー・ラック 最終話 | YN's STYLE

デイジー・ラック 最終話

最終回。

楓は結婚は決めたものの、一緒に働けない事がわかりフランス行きは断念。薫は大和と近所住まいでの交際を決め、ミチルはそのまま式を。えみは夫の夢を応援する事に決めたようです。

終盤のシーン、ぐっときましたね。

『デイジー・ラック』、終わりました。1話観ていいなと思いましたが、結局1話が一番よかったかなと。2話以降も楽しめはしましたが、全編楽しめたのは1話だけだったかなと。展開が何か微妙でしたね。後はもっと”パン屋”という舞台を使ってるというのを生かしてほしかった気がします。

また、話の展開が若干遅かったかなと。ひなぎく会のシーンは全編よかったです。