恋はヘタでも生きてます 第11話 | YN's STYLE

恋はヘタでも生きてます 第11話

雄島、怜奈、遙香、橋本、柿谷ら部下と話す中、自分の行く道を決断する美沙。

考えた結果、美沙は雄島との決別の道を選びました。次回、最終回。

理佳子がなぜそこまで千尋に執着していたのかが明らかになりましたね。前好きだった男性が千尋を理想の女性と言っていたこと、自分の方に振り向いてくれなかったことが原因だったようです。このパターンって、誰が悪いって訳じゃないんですけどね。

元々理想の異性がいる相手に対しては、努力でどうにかなるものではなく。

そして橋本との決別。橋本も理佳子をほっとけなかったからこそ、会ってたんだろうなと。ようやく理佳子が素直になった回だったのかなと思います。悪態ついて自分を守ってたのかなと。

そして日下部の言葉。無責任な部分もありますが、”仲良しごっこが通用しない”という部分が合併の真意なんだろうなと思いました。
恋がヘタでも生きてます(4) (フラワーコミックスα)/藤原晶
¥価格不明
Amazon.co.jp

恋がヘタでも生きてます コミック 1-4巻セット (フラワーコミックスアルファ)/藤原 晶
¥価格不明
Amazon.co.jp

読売テレビ・日本テレビ系 新木曜プラチナイトドラマ『恋がヘタでも生きてます』オリジナル・サウン.../吉俣良
¥2,571
Amazon.co.jp

Girl(初回限定盤)(DVD付)/秦基博
¥2,800
Amazon.co.jp

Girl(通常盤)/秦基博
¥1,000
Amazon.co.jp