スーパーサラリーマン左江内氏 第9話 | YN's STYLE

スーパーサラリーマン左江内氏 第9話

助けの声の先が偶然社長の家。

強盗から社長を救った左江内は、社長に会社で呼び出される。それは部長昇進の話で・・・・。その話より前に部長昇進が決まっていた簑島が現状維持ということに。

簑島の妻とのやり取りをスコープでのぞいた左江内はどうにかしたいと想い、池杉に協力してもらうが失敗。クビのピンチになるが、社長の妻のおかげで何とか現状維持に納まった。

池杉と左江内がやってた格好ってミッションインポッシブルの真似でしょうかね(笑)?それで宅麻伸さんは島を名乗っていて(笑)。宅麻伸さん、島耕作役やってるみたいですね。高橋克実さんも。

そして宅麻さんと風間さん、石野真子さんもエンディングダンスに登場。

左江内家内のやり取りも相変わらず面白かったですね。出世祝いの時との扱いのギャップが特に。また、米倉は今回目の前から消え、左江内の記憶からも消えてましたね。忘却光線みたいに。実は謎のおじいさんと関係あるとかですかね?もしくは左江内の分身の可能性もあるかなと。心の声的な。
中年スーパーマン左江内氏 (てんとう虫コミックススペシャル)/藤子・F・ 不二雄
¥価格不明
Amazon.co.jp

日本テレビ系 土曜ドラマ 「スーパーサラリーマン左江内氏」 オリジナル・サウンドトラック/瀬川英史
¥2,700
Amazon.co.jp

HAPPY(DVD付)/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
¥1,944
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】HAPPY(DVD付)(オリジナルポストカード付)/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
¥1,944
Amazon.co.jp