嘘の戦争 第9話 | YN's STYLE

嘘の戦争 第9話

三瓶守への復讐を企む一ノ瀬。三瓶の娘の縁談をぶち壊そうと守の合成写真を利用しようと考える。そんな中、ユウジとカズキが隆と何かの交渉を。

合成写真を作るために守に接触し、隙をついてアルバムから写真を抜き取る一ノ瀬。その一つの写真の裏にある物を見つけた一ノ瀬は復習を思い留まりました。書いてあったのは三瓶の娘の由美子の誕生日。その日付は一ノ瀬の誕生日と同じだった。

それで一ノ瀬は守が娘の誕生日を祝うことを犠牲にして、自分の誕生日を祝ってくれてたことを知り許す事を決めました。

そんな中、ユウジとカズキの裏切りで録音テープのマスターテープが奪われ、コピーデータも全て消されてしまい・・・・

次回、最終回。どうなるのか楽しみです。

カズキはトイレに行くといい、二科コーポレーションの研究開発室に入ってましたね。これを見る限りでは、完全に裏切ったとは言えない感じで。また、ユウジと違う考えで動いてる可能性もありますね。ユウジに詐欺師とはお互いを信用しないものなどということを言われていましたし。

一ノ瀬のあの反応、本当に悔しがってるように見えましたが・・・・・どうなんでしょう?
嘘の戦争 (角川文庫)/相田 冬二
¥価格不明
Amazon.co.jp

カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK/林ゆうき・橘麻美
¥2,571
Amazon.co.jp