スーパーサラリーマン左江内氏 第8話 | YN's STYLE

スーパーサラリーマン左江内氏 第8話

永野芽郁ちゃん演じるスーパーウーマンが登場。

父親の80歳の誕生日を祝うために高級バッグを条件に出されながらも(円子は左江内の両親が苦手)円子に来てほしいと頼む左江内。そんな中、助けを求める声の方に行ってみると同じような活動をしているスーパーウーマンがいました。

こちらは先代のスーパーウーマン(おばあさん)に出会ってスーパーウーマンをやることになったようですね。ただメンヘラで(笑)。彼氏ができたようでめでたしめでたしですね。栃木弁キャラ、よかったですね。メンヘラでよく今までスーパーウーマンやってこれたなって思いますが(笑)。ヒーローの裏側をいろいろ指摘しまくってたのも面白かったです。

米倉が今回は池杉カップルもいる場で登場。あれってみんな素で吹き出しちゃってましたよね(笑)。

エンディングダンスには左江内の両親を演じた2人と永野芽郁ちゃんも参加していました。

そして円子。いい妻をアピールしようと必死の中、左江内の母親にコンニャクの件を気付かれて円子さんじゃなきゃ駄目と言われていました。円子は帰りの車で愚痴言ってましたが、まんざらでもなかったのではと。

ムロさん演じる小池は、メレブネタもぶっこんでましたね(笑)。中村倫也君も「金曜深夜やる奴だ~」と言ってましたし。
中年スーパーマン左江内氏 (てんとう虫コミックススペシャル)/藤子・F・ 不二雄
¥価格不明
Amazon.co.jp

日本テレビ系 土曜ドラマ 「スーパーサラリーマン左江内氏」 オリジナル・サウンドトラック/瀬川英史
¥2,700
Amazon.co.jp

HAPPY(DVD付)/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
¥1,944
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】HAPPY(オリジナルポストカード付)/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
¥1,080
Amazon.co.jp