スーパーサラリーマン左江内氏 第7話 | YN's STYLE

スーパーサラリーマン左江内氏 第7話

今回はスーパースーツを左江内以外も着る事になる回。

やはり池杉が着るとひどいことになりますね。全然真面目に活動してなくてナンパばっかり(笑)。仕舞いにはスーツを置きっぱなしにしてしまうという。

そしてスーパースーツで強盗を働いた男を演じたのは福田雄一作品の『ニーチェ先生』で主演した間宮祥太朗君でした。左江内が例のおじいさんから借りたスーツ、ただのスキーウェアだったようです。思い込みって凄いという話でした(笑)。栄養ドリンクがすぐ効いた気がするのと同じというか。

謎の男・米倉の今回のネタ。あの『ごくせん』のくだりは佐藤二朗さんの実話ですよね(笑)。

左江内氏のくだりでは小泉今日子さん演じる円子がT.M.Revolutionをやってましたが(笑)。左江内に甘えてる感じが可愛かったです。子供たちが空を飛べて嬉しそうな様子もよかったですね。何だかんだいい親子だなと。

次回も楽しみです。
中年スーパーマン左江内氏 (てんとう虫コミックススペシャル)/藤子・F・ 不二雄
¥価格不明
Amazon.co.jp

日本テレビ系 土曜ドラマ 「スーパーサラリーマン左江内氏」 オリジナル・サウンドトラック/瀬川英史
¥2,700
Amazon.co.jp

HAPPY(DVD付)/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
¥1,944
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】HAPPY(DVD付)(オリジナルポストカード付)/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
¥1,944
Amazon.co.jp

ニーチェ先生 Blu-ray-BOX/松田凌
¥16,416
Amazon.co.jp