黒い十人の女 最終話『さよなら、黒い十人の女』 | YN's STYLE

黒い十人の女 最終話『さよなら、黒い十人の女』

最終回。

やはり裏切ったのは睦。睦は最初から佳代を疑っていて、阻止しようとして話を合わせてたみたいですね。責める9人に逆に謝らせるシーンの迫力は凄いものでした。ただ、そのあとのオチが・・・(笑)。

若い男とわかってる、ちゃんと奥さんと別れてもらったなどと言ってたのでもしやと思いましたが、相手はまさかの浦上で。浦上は睦が風の元妻って知ってるんですかね?

相変わらず邪険に扱われる佳代に笑いました。何だかんだみんなに好かれてるんだなとも思いましたね。そして久未もいい役割を担ってるなと。ここぞという時のストッパーみたいな。いると安心するキャラですよね。一番後輩のポジションだからこその発言ができるところもあると思います。

1話から最後まで笑えて面白いドラマでしたね。全ての女性が魅力的で。カフェラテとあんかけ焼きそばは長く語り継がれるかなと(笑)。また、成海璃子ちゃんのああいう役を見られたのもよかったです。新境地って感じでしたよね。

そして、成海璃子ちゃんは恐らく初めての連続ドラマのメイン2連続。『リテイク』も期待しています。
読売テレビ・日本テレビ系 プラチナイト 新・木曜ドラマ 「黒い十人の女」 オリジナル・サウンド.../オリジナル・サウンドトラック
¥2,700
Amazon.co.jp

愛/憎(初回生産限定盤)(DVD付)/CIVILIAN
¥1,800
Amazon.co.jp

愛/憎(通常盤)/CIVILIAN
¥1,200
Amazon.co.jp