砂の塔~知りすぎた隣人~ 第7話 | YN's STYLE

砂の塔~知りすぎた隣人~ 第7話

健一の秘密。

弓子が生方に渡した封筒の中身は写真でした。そこに映っていたのは健一と弓子の2ショット。結婚式を挙げた時のものでした。それによって、亜紀は和樹が弓子の実子であることを知ってしまいました。

弓子はきっとずっと和樹を尾行していて、証拠を集めていたんでしょうね。それでここぞという時に助けようという作戦だったのでしょう。

亜紀が可哀想ですね。ただ、和樹が亜紀を好きなことが判明しただけ救いでしょうか。母親への想いが強すぎて悪い道に走ってしまったという感じなんでしょうね。

裏を書いて実は亜紀が犯人だったというそういうシナリオの可能性もゼロとは言えないですがどうなんでしょうね?
砂の塔 知りすぎた隣人(上) (幻冬舎文庫)/蒔田 陽平
¥648
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】砂の塔【初回限定盤】(オリジナルクリアチケットホルダー付)/THE YELLOW MONKEY
¥1,296
Amazon.co.jp

砂の塔【初回限定盤】/THE YELLOW MONKEY
¥1,296
Amazon.co.jp

TBS系 金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」オリジナル・サウンドトラック/オリジナル・サウンドトラック
¥2,700
Amazon.co.jp