黒い十人の女 第6話『おんなの肉弾戦』 | YN's STYLE

黒い十人の女 第6話『おんなの肉弾戦』

愛人たちの戦い。

彩乃VS久未、美羽VS夢&志乃&長谷川の構図が見応えありましたね。成海璃子ちゃんと佐野ひなこちゃんは特にアクションをしっかりやってて。両方のケンカを止めちゃう佳代もまた凄いといいますか。美羽側も結構体張ってるなと。最後にやってきた真衣の一撃も強力で(笑)。

また、美羽の子持ち設定が嘘なのも判明。風に対する執念を感じました。しきりに”ばばあ”を強調する志乃らの会話、笑えましたね。志乃が混ぜたカフェラテのラテアートが般若の顔になるのもいい演出だなと思いました。

ツイッターの水野美紀さんとバカリズムさんのやり取りにありましたが、バカリズムさんって俳優科というのに通ってたんですね。その関係で劇団にも詳しいようで。劇団に詳しくないとあの脚本は書けないよなと思っていたので納得です。
読売テレビ・日本テレビ系 プラチナイト 新・木曜ドラマ 「黒い十人の女」 オリジナル・サウンド.../オリジナル・サウンドトラック
¥2,700
Amazon.co.jp