毒島ゆり子のせきらら日記 最終話 | YN's STYLE

毒島ゆり子のせきらら日記 最終話

最終回。

この作品らしい終わり方でしたね。「小津さん私、三股してるんです。」と言い、足取り軽く笑顔で歩いていく様がすがすがしさを感じました。格好よかったですね。

最初に交際を申し込まれた時と同じセリフで断られる小津の惨めさと言ったら(笑)。そして、新しい彼氏にゆり子が出した誓約書のくだりもよかったですね。ちゃんと失敗を生かしてる感じが。上手く行くかは別として。

みーちゃんとのくだりもよかったですね。みーちゃんはゆり子との経験がきっと糧になってる部分もあるんだろうなと。

『毒島ゆり子のせきらら日記』、面白かったですね。何か面白さがじわじわくるタイプの作品だなと思いました。1シーン1シーンが面白い訳ではないけど、いくつかのシーンが合わさって面白さが出てくるというか。間違いなく前田敦子ちゃんの代表作だと言えますね。不思議な魅力が出せるタイプだなと改めて思いました。
Selfish<Type-A>/前田敦子
¥3,564
Amazon.co.jp

Selfish<Type-B>/前田敦子
¥3,888
Amazon.co.jp

毒島ゆり子のせきらら日記 Blu-ray BOX/前田敦子,新井浩文,渡辺大知
¥15,552
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】毒島ゆり子のせきらら日記 Blu-ray BOX(ポストカード付)/前田敦子,新井浩文,渡辺大知
¥15,552
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】毒島ゆり子のせきらら日記 DVD-BOX(ポストカード付)/前田敦子,新井浩文,渡辺大知
¥12,312
Amazon.co.jp

毒島ゆり子のせきらら日記 DVD-BOX/前田敦子,新井浩文,渡辺大知
¥12,312
Amazon.co.jp