テラスハウス #50(第50回) 9月27日放送分 | YN's STYLE

テラスハウス #50(第50回) 9月27日放送分

宮城大樹君が辛い今の心境を話したこと、そしてその後みんなもそれぞれの言葉で本音をぶつけたことで心境が変わり今井洋介さんはテラスハウスに残る事を決断。

その後、武智ミドリさんが彼氏が誕生パーティーの日に迎えに来て帰っていきました。

テラスハウス引越しに向けて荷物を整理する一同。そして新しいテラスハウスへ。

放送時間も月曜23時に引っ越すようです。個人的には、これは結構ありがたいんですよね。金曜23時台はいい番組が多すぎて録画に困るので(笑)。『A-Studio』『アナザースカイ』『金曜ナイトドラマ』と『テラスハウス』の時間帯が重なってて『A-Studio』と『アナザースカイ』のゲスト次第ではかなり苦渋の決断をしないといけない感じになってたんですよね。幸い3つ見たいのがだぶったことはほぼなかったので助かりました(笑)。

筧美和子ちゃん、『めざましテレビ』のココ調リポーターに決まってまた1つレギュラー獲得。順調に仕事が増えていってるようで何よりです。