金色の翼・第5話 | YN's STYLE

金色の翼・第5話

100万ドルの借金の肩代わりを姉の修子に頼む玻留。奥寺の提案により、修子と奥寺は部屋を交換。


槙はフィリピン行きを決意しますが、静江にホテルの借用書で脅されたセツは槙のフィリピン行きの話をなかった事にしてしまうのでした。


玖未が槙の所に・・・玖未は理生が玻留に襲われそうな事を伝えに来たのでした・・・理生が今にも玻留に襲われようとするその時、槙が助けに来て、何とか理生は救われます。しかし、槙はセツに怒られ、理生と一緒に屈辱の土下座をする事になってしまうのでした。


この事で槙は、玻留が100万ドルもらえるのがしゃくに障り、修子をどうにかして金を貸すように仕向けようといい考えが巡るのでした。そして、槙は修子を襲おうとしますが・・・次回、一体どうなるのでしょうか?


玻留ってのは、やりたい放題ですね。彼の行動が物語に影響しそうです。