★シルバー刺繍が美しいSC17309★ | YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDING スタッフがおすすめドレスやご試着のお客様をご紹介します。

皆さまこんにちはaya

YNS WEDDING OSAKA SALON 上野ですリラックマ

ずっとやろうやろうと思っていたふるさと納税を今年から始めましたウインク

いつ商品が届くなど考えずに欲しいものを頼んでしまい、

昨日豚肉4キロが何の前触れもなく届きました。笑

冷凍庫の準備をしていなかったので、必死に豚肉と格闘し、

なんとかかんとか冷凍庫に押し込みました。

しばらくは豚肉料理が続きそうです。笑

 

では本日もご試着いただいたドレスのご紹介👗

SC17309

シルバー糸入り刺繍が美しいボリューミーなドレスですニコ

ふんわりシルエットも美しいプリンセスラインドキドキ

ビスチェラインもまっすぐでもないハートラインでもない

絶妙なラインのデザインラブラブ

ハートラインすぎると苦手だな…という方にはお勧めドキドキ

胸元に安定感がありますねニコ

トレーンの長さも約70cmとリゾートウエディングにもおすすめラブ

ビーチでもお写真映えと動きやすさも両方兼ね備えてます音譜

遠目で見てもシルバー糸入り刺繍がお写真にしっかり写ります◎

こちらのドレスにはサッシュベルトが付属でついており、

お手軽にイメージチェンジをしていただけますラブラブ

サッシュベルトカラー変更も可能ですほっこり

タキシードの色と合わされるのもお勧めです!

 

Y様お写真にご協力いただきありがとうございました!

ぜひご検討くださいませ。

 

~YNS WEDDINGからのお知らせ~

 

 

【プレゼントキャンペーン】

2021年11月30日まで

オーダードレスをご注文いただいたお客様へ

最大40,000円分のお得な特典をご用意ビックリマーク

 

 

 

大阪サロンのinstagramができましたinstagram

ドレス選びの参考にご覧くださいイテッ

皆さま是非フォローしてくださいね♥

クリック https://www.instagram.com/ynswedding_osaka/

 

 

Instagram限定キャンペーンInstagram

ご試着時のお写真投稿いただいたお客様の中より、

毎月抽選で1名様へオーダードレス50%OFFチケットをプレゼントプレゼント

詳細はこちら 矢印 www.instagram.com/ynswedding

 

大阪サロン

06-4708-8525
11:00~18:00 金曜日

10:00~17:00 土日祝

月曜・火曜・水曜・木曜定休ホッと一息

 

 YNS WEDDING OSAKA SALON
 OSAKA SALON のご案内(PC) ノートパソコン 
 OSAKA SALON のご案内(スマホ) iphone*

 

ウエディングドレス・タキシードをYNS WEDDINGでチェック