目を惹く大人ドレスSL20337-PO61のご紹介☆ | YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDING スタッフがおすすめドレスやご試着のお客様をご紹介します。

皆さまこんにちは晴れ

TOKYO SALON の渡邉ですゾウ


ここ最近は暖かくなって、

薄着でも出歩ける気候になりましたねチューリップちょうちょ

この時期と秋は毎年、服がない。目

と毎朝悩みます。笑い泣き

去年の秋と春はどうしてた?チーンと毎年疑問です

今年もどうにか過ごしてる間に夏になるんだろうなと思います照れ


では本日もドレスの

ご紹介をさせていただきます❗️


ご試着いただいたドレスはこちら!

SL20337-PO61


重厚感あるサテンドレスウエディングドレス


着脱可能なボレロを合わせていただくと

より一層クラシカルで上品な印象に変身ダイヤモンドハート



胸元のロールカラー、ウエストベルトが

取り外し出来るので様々なシーンに合わせて

お写真を撮る事も出来ますOK爆笑




甘すぎないデザインのオプションのトレーンを

合わせていただくと、後ろ姿もより華やかになりお写真映えバッチリですねラブ

厳かな雰囲気の会場からパーティまで

幅広くお使いいただける

デザインかと思います赤薔薇ドレス

皆さまも是非一度お試しくださいルンルン


お写真ご協力くださったY様ウエディングドレス

誠にありがとうございましたハート

またのお越しをお待ちしております照れキラキラ




YNS WEDDIGよりお知らせ


新型コロナウィルス対策により
休業しておりました各ドレスサロンですが
5月1日より営業再開いたしました。
「サロンスタッフはマスク着用を徹底し接客」
させて頂いております。
「アルコール消毒」を徹底しております。
サロンでは店内が混雑しないように予約を調整し、定期的に換気を行っております。

詳細は「サロンの営業について」をご覧ください。


花束YNS WEDDING より花嫁様へ花束




新型コロナウィルスにより

ご不安な日々を送られている方が

多くいらっしゃるかと思います。

YNS WEDDINGではそんな花嫁様に少しでも

明るく、前向きなお気持ちで日々を過ごしていただきたいとの思いからオリジナルマスクを

製作いたしました。

結婚式という特別な日に向けて

わくわくしながら楽しんでいただきたい。

そんなお手伝いがYNSでもできますように。

5月1日からご来店されるお客様に

配布しております。

既にドレスをご注文を頂いたお客様は、

メールよりご連絡いただければ

郵送でお送りいたします。

 

*画像と仕様が異なる場合がございます。

*マスクフィルターを入れるポケット付き

*手洗いで繰り返し使用可能

*数量限定となります。 予めご了承ください。

*転売行為はおやめください。


 

クローバーPresent Campaign 】 クローバー

2020年5月31日まで
オーダードレスをご注文いただいたお客様に
最大40000円分のお得な特典をご用意ビックリマークプレゼント

 
 

 

東京サロン

 

03-6276-3661

12:00~19:00 月・木・金曜日

10:00~18:00 土日祝

※5月31日まで、火・水曜日定休ティータイム


 

 

  TOKYO SALON のご案内(PC)ノートパソコン 
TOKYO SALON のご案内(スマホ)iphone*

 

 

TOKYO SALON インスタグラムのアカウントができましたinstagram

 

アカウント名:ynswedding_tokyo
ドレスのデザインのご紹介や、
お知らせなどを更新していきますNEW

 
 

Instagram限定キャンペーンを行っておりますハート

サロンご試着時のお写真を投稿いただいたお客様の中から、

毎月抽選で1名様へ、オーダードレス50%OFFチケットをプレゼントwink