新たにご用意したアクセサリーをご紹介 | YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDING スタッフがおすすめドレスやご試着のお客様をご紹介します。

みなさま、こんにちはやしの木

NAGOYA SALONの田中ですひらめき電球

 

ようやく激安SIMを使う新しい生活がスタートしましたキラキラ

途中で上手くいかなくて、これは使うなということなのかと思いながら、

ようやく手続きが完了して、

今までの携帯代金を1/3にすることが出来て嬉しいですおねがい

長年お世話になった携帯会社にも感謝ですほっこり

 

では、新しくご用意しましたネックレス・イヤリングをご紹介します。

 

AL-55

 

少しシンプルながらに上品なので、

様々なドレスとも合わせやすいデザインです目

 

AL-59

珍しいゴールドのネックレス・イヤリングセット

パールとビーズ装飾が程よく華やかなデザインですクラッカー

 

AL-56

ゴージャス&エレガントな印象なネックレス・イヤリング

華やかなドレスにおすすめですラブラブ

 

ドレスと合わせてご参考になればと思いますニコニコ

 

11月2日(土)ブライダルフェア開催

YNS WEDDINGでご試着されたことがない

挙式予定が2020年04月01日~2020年9月30日までの方に

ご参加いただけるフェアとなりますハート

詳しくはこちらをご覧ください。

 

10月1日から10月31日までにご注文のお客様全員
最大40000円分のオプション商品プレゼントリボン

 

Instagram限定キャンペーンInstagram

ご試着時のお写真投稿いただいたお客様の中より、

毎月抽選で1名様へオーダードレス50%OFFチケットをプレゼントプレゼント

詳細はこちら 矢印 www.instagram.com/ynswedding