☆スタイリッシュな爽やかカラー☆(SR16328) | YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDING スタッフがおすすめドレスやご試着のお客様をご紹介します。

皆さま、こんにちは☆2

YNS WEDDINGの名和川です。

 

気温が高くなり

日中は暑い日も増えてきましたねじーん

 

先日、お休みだった日に

久しぶりに遊具のある公園に行ってきました遊具

 

たくさんの親子連れの中

駆け回る子供たちを見失わないようついていくのが必死で

体力のない私は、一気に疲れがきましたkonatu

 

当分、人の多い公園には行けないなと痛感しましたね…

 

 

それでは、本日もカラーを変更したドレスをご紹介いたしますはな

SR16328ドレスはな

 

フロントはVですっきりワンピ

バックは背中が低めのプリンセスラインで

スタイリッシュなデザインとなっていますおんぷ

 

こちらのドレスを、水色での作成をご希望いただきましたsei

 

完成したドレスがこちらになりますぴ~す

 

刺繍はオフホワイトのままの作成をご希望いただきましたので

爽やかな配色に仕上がっています♪

 

また、淡いドレスカラーに合わせて刺繍を染めての作成も承っておりますsei

 

ショルダー付きのカラードレスも素敵に仕上がりましたねスターパターン

是非、ご参考にしていただければと思います♡

 

 

素敵なご提案をいただきありがとうございましたハート

 

 

ローズ早得キャンペーンローズ

4/30(日)までのご注文で最大12000円分の小物プレゼント!!!

詳しくはこちら↓

 

 

東京サロン
03-6276-3661
11:00~19:00 平日

10:00~18:00 土日祝

水曜定休ティータイム

 

YNS WEDDING TOKYO SALON
 TOKYO SALON のご案内(PC) ノートパソコン 
 TOKYO SALON のご案内(スマホ iphone*

 

-----------------------------

 

大阪サロン
06-4708-8525
11:00~19:00 平日

10:00~18:00 土日祝

水曜定休ホッと一息

 

YNS WEDDING OSAKA SALON
 OSAKA SALON のご案内(PC) ノートパソコン 
 OSAKA SALON のご案内(スマホ) iphone*

 

 

face bookfacebook

ドレスのアレンジや、カラー変更など・・

テーマに添ったドレスをweekでご紹介。

是非オリジナルドレスのご参考に!

https://www.facebook.com/ynswedding


ウエディングドレス・タキシードをYNS WEDDINGでチェック ☆