今日言われて思い出したんやけど意外と小さい時からv系好きだったの!
なぜなら姉が好きだったから!笑

小4くらいの時には、もう聞いてたという。w

でも、本格的に好きになったんは小5、6かもな

一番最初に好きになった歌はメアの「このは」だったなあ…懐かしいw

まあ姉がメアギャだったから影響がね(。-_-。)
だからっていうのもあってDVDとかCDとかたくさんあった!!

だから、CDでこのはを何回もリピートしてたw

カラオケで歌って姉には何回も怒られたな…w

でも、一番メアの歌で印象深いのは、
ジャイアニズム??って歌だった
PVが凄い怖いと思ったのとデスボが怖かったw
まあ小さい時な!
今は余裕になったぜ☆~(ゝ。∂)


姉とはよlive行きたいいい
二人で行ってみたいな

バイトやって頑張って一生懸命働く!!
まあ、当たり前やけどね笑
でも当たり前を当たり前に出来るよう頑張ろっと

話反れちゃったねw

まあそんな感じ!w←
語ってしまいすみません(_ _).。o○


購読ありがとうございました!!
よかったらまた購読してて
ペタとかコメとか待ってますぞ♡


ではバイバイ( ´ ▽ ` )ノ”