こんな夜中に…只今の時刻、2時31分( ・∀・)夜分遅くにすんません💦最近、土曜日は母の仕事場のお手伝いに行ってます。18時半から1時まで。寿司屋でございます。 まかないは寿司でございます✌今日はマスターにワガママ言って大好きなイワシとアジを握ってもらいました(*´ω`*)文句なしの旨さよ👍新鮮よ👍👍肉厚よ👍👍👍幸せ過ぎる〜(๑´ڡ`๑)今日は他に、つぶ貝、ホッキ貝、マグロ、甘エビ、サーモン🐟を食すლ(´ڡ`ლ)うましっ!! 眠い!お疲れ!私!!!!!!
宇治抹茶まん✾LAWSON✾はい!ありがとうございます!!抹茶でございます!!!冷めてから食べてしまったのでちと残念💦次は買ってすぐ温かい内に食べようと思います。味は〜次のときにwww大好きな人と半分コして食べました❤(ӦvӦ。)
黒いメロンパン ベルギーチョコホイップ✾LAWSON✾では、また飽きるまでブログ書いていきたいと思います😀はい、今日のパンは、黒いメロンパン ベルギーチョコホイップ10円引き〜wうまっ🤠チョコ感しっかり。クッキー生地はチョコチップ入り🎶食感いいね👍パンの感じもフワッとしてるし、クリームの量もイイっす👍最後まるでチョコレートケーキを食べてるように感じました(*´∀`)えっ高評価www