只今の時刻、2時31分( ・∀・)
夜分遅くにすんません💦

最近、土曜日は母の仕事場のお手伝いに行ってます。
18時半から1時まで。
寿司屋でございます。 
まかないは寿司でございます✌

今日はマスターにワガママ言って大好きなイワシとアジを握ってもらいました(*´ω`*)

文句なしの旨さよ👍
新鮮よ👍👍
肉厚よ👍👍👍

幸せ過ぎる〜(๑´ڡ`๑)

今日は他に、つぶ貝、ホッキ貝、マグロ、甘エビ、サーモン🐟を食すლ(´ڡ`ლ)



うましっ!!  
  
眠い!お疲れ!私!!!!!!


はい!
ありがとうございます!!
抹茶でございます!!!

冷めてから食べてしまったのでちと残念💦

次は買ってすぐ温かい内に食べようと思います。

味は〜次のときにwww

大好きな人と半分コして食べました❤(ӦvӦ。)
では、また飽きるまでブログ書いていきたいと思います😀

はい、今日のパンは、

黒いメロンパン ベルギーチョコホイップ
10円引き〜w



うまっ🤠

チョコ感しっかり。
クッキー生地はチョコチップ入り🎶
食感いいね👍
パンの感じもフワッとしてるし、クリームの量もイイっす👍
最後まるでチョコレートケーキを食べてるように感じました(*´∀`)

えっ
高評価www