梨組 8歳 | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

どもパー

7月4日 梨組

なんしー&しーな&ちびぞう

↑こい  ↑香梨 ↑らいぞう

8歳の🎂お誕生日おめでとうお祝いケーキ

らいは病気もせず

スクスク(ブクブク)育ってますタラー

 

こいはちょっと体調不良キョロキョロ

エコー検査中

 

ぐーたらな生活中口笛

 

香梨ちゃんもおめでとう🎊

 

先日毎年お祝いしてくれる

関東の古くからのワン友さんが

大阪出張の時

わざわざ🎂こらいへの🎁を持って

遊びに来てくれました

 

 

 

そして毎年🎁を送ってくれる

ワン友さんからも

 

時期的に体調の悪いお友達ワンコや

体調不良のこい

心配事は多いですが

今日は🎉めでたく締めたいので

こいちゃんの事は次回に

7月組のみんな〜

早く追いついておいで〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

日々に感謝お願い

今日もありがとバイバイ