みらい産ガラガラ閉店はゆっくりと | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

どもパー

10月28日みらい産最後のオフ会

みなさん更新終わった頃ですが・・・

懐かしみながら見て下さいませてへぺろ

 

 

ゆっくりUPしますが

当日、間もなくビワドックって所で

無数の天使の階段虹

画素では分かりにくいですが

肉眼ではびっくりはっきり見えました

 

 

悲しいとか嬉しいとかじゃ無く

パワースポットに入った様な

不思議な感覚でした

神楽ちゃん、わきんちゃん

もっちーや雅

ポロン君やこまちょ

エビちゃん

みらい産じゃ無い子も

きっとモモちゃんも萌ちゃんも

伝え切れないお空組達

みんな集合してたのねニヤリ

楽しかったかな

続きはまた

↑本編無いんか~い笑い泣き

 

みんなのUPが終わった頃に

オフ会の様子更新するわ笑い泣き

父ちゃんのインスタはUPされてるよチョキ

日々に感謝お願い

今日もありがとバイバイ