小休止その2 今頃? | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

どもパー

こいの通院が2週間後となり

しばらく更新止まりますが心配しないでねチョキ

9月18日

父ちゃんの仕事がひと段落して

時間ができたので、おでかけ車

今年の誕生日ケーキお誕生日祝いは

ボロボロになったハーネスにしようと相談してましたが

気に入った物が見つからず

たまたまインスタで見かけた商品を見に行きました

こいちゃん大好きルンルン「アマのペットショップ」

まだランには入れませんがアセアセ

 

 

休日なので賑わってました

 

 

お目当てのハーネス 我が家には高級品ポーン

予算オーバーでしたがタラー

とても気に入りましたグッ

 

 

ショップのブランコでカメラ

こい・・・目が明きません笑い泣き

らいは開いてるのにキョロキョロ

 

 

家に帰ってカメラ記念撮影

良いよ~フレンチブル用だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

次の更新はかなり先です

日々に感謝お願い

今日もありがとバイバイ